YosukeOnoPottery ブログ

陶芸作家 小野陽介のブログ

はじめました。

遅くなりましたが、、あけましておめでとうございますo(・ω・´o) 去年は色々な方とのご縁があり、作家として少しずつですが広がりが出てきたように思います。 今年も色々な出会いがあればいいなーと! 今はまだイベントの予定等はないですが、予定が入りました…

お礼。

灯しびとの集い終了しました。想像以上の人に起こしいただき、戸惑いながらも嬉しく思います。 相変わらず遅くなってしまいましたが、ここにお礼を申しあげたいと思います。 今回は大く自身にもつながりましたが、それと同じぐらい反省点や課題が浮き彫りに…

告知!

また、少し遅くなってしまいましたが(汗) 今週末12、13日大阪の堺にて行われる『灯しびとの集いに』に出店します。 http://tomoshibito.org 色々な出会いがあることを心待ちにしております。

ARTS&CRAFT 静岡手作り市終了しました。

遅くなりましたがARTS&CRAFT 静岡手作り市終了しました。あいにく2日間とも天気はすぐれませんでしたが、来ていただたお客様本当にありがとうございました。 初出店でしたが、噂通りいいイベントでした。 お客様も真剣に器に向かいあってるのが感じられまし…

写真力

明日に迫ってきましたね、、静岡手づくり市。窯出しも終わりましたので、たまには作品をアップしようかと。 少しずつですが自分が思い描いたイメージに近づいてるかと(写真の撮り方が、、) お待ちしてます!!

告知です!

Arts&craft静岡手作り市に出店します! www.shizuoka-tezukuriichi.com だいぶ告知が遅くなってしまいました(汗)10月8、9日の二日間になります。そして少しですがインタビューもしていただきました。 http://shizuoka-info.jugem.jp/?page=4 こういっ…

松本クラフトフェア

ただいま松本にいます。出店します。 明日ですね!まだまだ粗削りな作品達ですが、たんせい込めて作りました。 運転つかれたー。 よろしくお願いします! http://matsumoto-crafts.com/

出店します。

明日、20日に東京の雑司ヶ谷手創り市に出店します! ささやかですが、紹介もしていただいて。 http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1529 ぜひ、お手に取って見てください。

窯出し。

つい先日窯焚きをしました。 そして窯出し、、 うーむ。成功と失敗だいたい4:6ってところ(>_<) 少し、、っていうか、結構焼き過ぎてしまった。 毎回、必ず失敗してしまう。 くやしいけど。 とにかく今は、失敗と改善の繰り返しの日々です。

ブログはじめました。

はじめまして。栃木県にて陶芸やってます。まだまだ未熟ですが、陶芸についてや、好きなこと、日々のことを綴っていこうかと思います。 宜しくお願いします。